ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

BOULANGERIE KEN @ 東京・板橋

2008-12-28 22:24:35 | 関東パン
毎日更新すると宣言しながら、日々掃除に追われ、なかなかPCの前に座ることができませ~ん。

25日、みちさんのご好意で、ブランジェリー・ケンさんのベーグルを一緒に通販してもらい、家まで届けてもらいました~。

なんか欲張りすぎて、大量買い。


計20個だったかな? とにかく、重い! 

早速、翌日の朝食で3種を食す。


チーズベーグル



お決まりのチーズベーグル。 必ずどのお店でも購入。



びっちり生地が詰まってます。



切った時は、あれっ?チーズあんまり入ってないのかな?って思ったけど、いえいえめっちゃ入ってました。
かなりむっちり、むぎゅ~っのベーグルですね。

焼きそばベーグル



生地が紅ショウガまみれ。



細麺焼きそばが中に入ってました。 この焼きそばは自家製なのかな?

そして、
ベーグルドッグ



なんかおもしろいキャラクターのベーグルが出てきたので、
なんだこれは。




魚? 目?

カットしてみると。



チョリソーと、アボガド、ケチャップだったかな。
ちょっとピリ辛。 アボガドが入っていたのにはほんとにびっくりしました。
この具の組み合わせはおもしろいですねぇ。

驚かされます。 いまから色々なベーグルを食べるのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-12-29 00:07:31
わ~kenさんの焼きそばべーグル私も好きですよ!!
今回もしっかり買って来ちゃいましたよ
kenさんのべーグルはどれもボリュームがあって、本当に美味しいですよねぇ~♪

残りのレポも楽しみにしてます
返信する
きくさんへ (ヘラまま)
2008-12-29 16:36:13
久しぶりのケンさんのベーグルなんで、ワクワク。
相変わらずのボリュームなのに、びっくりしたのと、その割には値段が安いのにも、びっくりでした!

色んなベーグルを買ったので、追々アップしていきますね~。
返信する
Unknown (みち)
2008-12-30 21:02:09
早速アップしていらっしゃるんですね!
あの日はホント、ばたばたしてしまって
申し訳なかったです。
ベーグルに貼ったネームシール、もし間違ってたら
ゴメンナサイねm(_ _)m

私の方も、なんとか冷凍庫に収まり、
しばらくは楽しめそうです。


返信する
みちさんへ (ヘラまま)
2009-01-03 23:22:01
色々、ありがとうござました!
あの短時間の間に、タグまでつけてもらってすみません。

早速、食べてます。 でも、入りきらなかった分は、妹に分けて上げました。
みちさんは、どのくらいたのんだんですか?
返信する