ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

クリスマスケーキでは、ありません。

2008-12-25 22:31:09 | ケーキ
我が家のクリスマスパーティは、昨日行いました。
息子がこのクリスマスの当日に、18時から塾だったので。。。

でも、今日紹介するのは、クリスマスケーキではありません。 
先日、摂津本山に出掛けた時に、おやつにと購入してきたケーキです。
最近はあまりケーキを買うこともなかったんですが。




QUATRE

こちらのお店は山手幹線沿いにあるんですが、とっても小さいので見逃してしまいそうです。




苺のクレープ

外側がクレープ生地で、苺のショートケーキが巻かれています。 これは、娘用。




モンブランのクレープ

栗入り。 これは、私用。




マンゴーのクレープ

缶詰のマンゴーだろうな。 息子用。




モンブラン

モンブラン好きの旦那用。

4つで、750円。 安いですよね~。 最近こんな庶民的なケーキが少なくなってきていますが、ちょっとおやつに食べるのにはいいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る