ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

ピエロ @ イグレックプリュス

2007-02-28 18:02:13 | ケーキ
昨日は、朝から晩まで、娘の機嫌が悪く大変でした~。  寝たなと思って、ベッドに置くと「ギャ~」と、泣き出すし。。。 何が気に入らないのか、抱っこしていても、足をバタバタさせて、怒りながら泣いたり。 

まぁ、そういう日もあるか。 毎日お利口さんでも気持ち悪いかな。  あまり神経を尖らしていると、ブルーになってしまうので、楽しいことでも考えましょう! (なんて、前向き。 一人目の時には、考えられなかったこと

さて、先日に引き続き、イグレックプリュスさんの、 ケーキの を。

イグッレックプリュスさんの、ケーキって、見た目も楽しませてくれるケーキが多いと思います。 今日の、「ピエロ」は、とってもかわいい感じ。



Chou Chou 3月号の「2007 関西スイーツのすべて」という特集の中にも、掲載されていましたよ。

ピエロは、「白ワインの入ったクリームチーズのムースにトマトとイチゴのコンフィチュールという組み合わせ」のケーキだそうです。

私の印象としては、酸味の効いたストロベリーチーズケーキという感じでした。 トマトの味はあまり感じられなかったかな。 なかなか、個性的なお味ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る