ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

H&L BAGELS 届きました! ベーグル

2007-03-01 18:00:09 | ベーグル
一度食べてから、忘れられないベーグルとなった、H&L BAGELSさんの、ホールウィートベーグル。

1月に玉造のお店まで買いに行きましたが、1種類しか残っていなくて、とってもさみしかったので、通販しようと心に決めていました。 

ようやく。。。

2月26日到着 



今回注文したのは、

プレーン、バジル、抹茶&黒豆、焙煎小麦胚芽、イチジク&クランベリー、ホールウィート、スイートココア、チーズ、サラミ&チーズ、いちご大福&苺チョコサンド(2月までの限定)

です。 早速、冷凍庫へ。 少しずつ食べていきますので、その度にします。 

話は変わりますが、娘が大泣きします。 何が気にくわないのか?  まぁ、1ヶ月の赤ん坊なのでしゃべれるわけでもなく、色々手は尽くしているんですが、なかなか泣き止まない。1日にブルーになる時間が確実に増えてきている今日この頃です。 

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る