ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

セミドライトマトを作ってみました♪

2008-08-09 17:20:05 | 料理
ちょっと気まぐれに作ってみました。


セミドライトマト

パンにはさんで食べたらおいしいかなぁなんて思って。







出来栄えは、トマトで左右されるんだろうなぁと思っていたら、安いプチトマトだったけど、そこそこの物が出来ました。

妹からのアドバイスは、「もっと水分飛ばして、からからにしたほうが良かったかも。」でした。

今度は、そうしてみようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る