ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

TAKANO の果実ピュアゼリー

2007-02-23 20:35:17 | スイーツ
昨日、「なるトモ!」を見ていたら、ビッグトピックとして扱われていたのが、王子動物園の「もてもて(絶倫)コアラのモモジが亡くなった」というニュース。 めっちゃ、家から近い動物園やのに、彼の存在すら知らなかった。。。

なるトモ!でも“見事な交尾テク”を持ったモモジの活躍を何度か紹介してらしく、
「貴重な逸材を失い非常に残念です。僕も一度お会いしたかったです。」関ジャニ∞ 横山 裕君からも、コメントが寄せられるほど。 

本当に、会えなくて残念。  これからは、もっとアンテナを広げるぞ~! 

ということで、今日のは、新宿タカノさんの、「果実ピュアゼリー」

入院中、お義母さんが、おやつに食べたらと、持ってきてくれたんですが、

家の息子が、「俺、全部食べたい!」と言うので、退院後家で食べることになりました。

容器もとっても可愛くて、
  
「ピーチ」

  
「ラ・フランス」

  
「デコポン」

さすが、フルーツのタカノさん。 ゼリーの中には、果実がゴロゴロ入ってました 私と旦那は、一口ずつしか食べれませんでしたが、(息子がほとんど食べました。)とっても、おいしかったです。

息子は、「又、食べたいから、買って!」 早速、調べてみると、通販できるみたい。

誕生日にでも買ってあげようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る