ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

2日目の夕食は。。。

2006-10-03 21:00:00 | 料理
息子が、自然学校に出かけてから、2日目の夜。

「どうしてるかなぁ~。 風邪ひいてないかしら? 便秘になってないかしら?」 なんて、心配性な私。

宿泊先のホテルのホームページで、毎日の様子がアップされるので、早速チェックしたところ、

夕食風景が。。。息子のノリノリの様子が写し出されていたのは、良いのだが 

「なんで、こいつは、夕食時間なのに、パジャマを着ているんだ???」

旦那曰く、

「お風呂に入った後は、パジャマを着るという習慣がついてるからちゃうか? お前のせいや!」

と、怒られました。 

気を取り直して、今日も、家で夕食を食べました! (当たり前やっ)



メインは、焼き魚。 小鯛ですよ。 そして、具沢山の豚汁。 そして、トマトのナンプラー和えと、ごはん。 

今日は、和食中心でまとめてみました。 でも、ちょっと、地味すぎたかしらね? 

え~っと、今日の息子の夜のスケジュールは、はがき書きのようです。 2-3日後には、はがきが届くはず。 

楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る