「テラ・ドーム」日記

にしわき経緯度地球科学館「テラ・ドーム」でのできごとや、日本へそ公園内の自然、天文現象などを紹介します。

コバネイナゴを見かけました

2021-11-27 14:07:35 | 日記

コバネイナゴがいました。寒くなって来るにつれて、イナゴの数がどんどん減って来ました。

 

ちょうどこちらを向いた格好になったので、一枚記念写真を撮りました。

 

                  (h)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマバッタモドキがいました | トップ | 手作り野草園が整っていきます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事