(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

バレンタインデー。

2024-02-14 06:50:57 | 日記
  おはようございます♬ 

曇りの朝を迎えています、昼から雨の予報が出ています。


紅梅の開花に出会いました




バレンタインデーでチョコを頂きました、食べ過ぎに注意です
今年も貰いました、加齢して貰えるのは嬉しいです、元気が出ました(笑)
入れ物が素晴らしいです 外車 VOLKSWAGEN の車が載っています


中身をアップして・・・ 車の形状のチョコが入っています まだ2個残っています



紅梅のアングルを変えて・・・ 暖かい日差しを受けて今から開花も進むでしょう



 今日もお元気にお過ごし下さい。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月に入って今年初のご挨拶です。 (クッキー)
2024-02-14 15:52:25
今年初めてのご挨拶です。
元旦の訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします^^♪

年末からのクルーズを楽しむはずが^^;
体調を壊して(T_T)大変でした。
そのため・・・ブログの更新が出来ないでいます。
のらりくらりの状態をくりかえしています。
今日は気温が18℃で体を起こしています^^

バレンタインのチョコ^^のプレゼント♡
最高☆楽しみですね(^_-)-☆
しばらくはブログの更新が出来ないですが
何とか体調を整えて行きたいです。
また 遊びに来ますね 。
返信する
クッキーさん こんにちは♬。 (masa)
2024-02-14 18:36:18
クッキーさん
クルーズに行って居れると思っていました
それどころか大病、ううむ!いけませんね
これは困りました、早く病気を治して下さい
少しずつ暖かくなっていくでしょうから、気候も良くなり
安心して治して下さい
チョコを頂きました
ジーちゃんにチョコ?有難いものです
気分が良い時は、ご訪問下さい
お大事に為さって下さい。
返信する
VOLKSWAGEN (うばゆり3)
2024-02-14 20:22:24
こんばんは。

素敵なチョコを頂きましたね~~

我が家のあたりは、あまりバレンタインデーを祝う人たちがいなくて・・・
義理チョコも無くて。。。私も買わずでした(*^^*)

でも~~~ちょこっとチョコを食べるのって本当に美味しい。
国産のモノでも美味しいです。
バレンタインデー関係なく時々購入です(*^^*)
さて、ここから櫻花さんに飛びますね(*^^*)
返信する
ゆりさん おはようございます♬。 (masa)
2024-02-15 06:48:52
ゆりさん
1年に1回食べるチョコを、バレンタインデーで貰いました
ジーちゃんも貰いました(笑)
バレンタインデーの盛り上がりは最近如何でしょうか?
糖尿病の治療をしていると、食べなくても済む様になりました
でも、食べると美味しいです。
返信する

コメントを投稿