(o^-^o) masa (o^-^o) のブログ。

散歩を楽しむ。

大相撲の開催月になりました。

2024-05-10 06:48:17 | 日記
   おはようございます♬    

今日は、昨日からの晴れの朝を迎えています
GWが過ぎ、日本列島は静かに動き始めました。

綺麗な赤い薔薇の花との出会いがありました



大相撲五月場所は5月12日に初日を迎える
先場所優勝した尊富士は休場の報を聞きました、7月場所の番付はどう?なるのでしょうか?
大の里の勢いが止まりせん、順調に稽古が出来ている様です 期待しましょう
カド番の大関・霧島、胸の痛みも心配ですが、部屋移動があって稽古が心配でしたが
稽古は出来ている様です、先ずは8番!勝たなくてはいけません
琴の若改め琴桜、重荷をしょって順調な船出、頑張って欲しいです
横綱・照ノ富士は?、大関・貴景勝は?・・・
と、頭に浮かぶのを列記しましたが、今場所も話題の多い場所となりました
色々考えながら、今場所も楽しみたいと思います。


こちらは、薔薇の三姉妹に会いました



野に咲くアマリリス綺麗です、元気一杯に咲いています


幸せ感一杯の、黄色い花



   今日もお元気にお過ごし下さい。   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2024-05-13 11:05:50
初日は大荒れでした。
というか情けないと思います。
こんなことでは。
返信する
TAKAOSANさん こんにちは♬。 (masa)
2024-05-14 18:30:32
TAKAOSANさん
>情けないと思います・・・
同感です、初日は大荒れ模様でした
翌日は、休場届け
一日出るのは、足の治療には良くないと思いますが、
早く治す事に専念しなくてはと思います
若い芽が出て来ていますので、大丈夫とは思いますが
怪我が邪魔して、面白くありません
怪我しない工夫は無いものでしょうか?。
返信する

コメントを投稿