拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ジンジーズは中華がお好き! №3

2006年05月15日 | グルメ

 とうとう3日も同じジンジーズにしてしまった!土日の更新は難しいで~す!と、言いつつも最後はデザートの「いちご豆乳プリン」を紹介します。中華料理はどうしても量と油が多いので、最後は....このようなデザートが〆ですよね!で、前回は「きな粉プリン」&「杏仁豆腐」だったんですが、この日は今が旬ののプリンでした。
 3人のセレブたちは、最後に最高のご満悦の表情でしたよ

 ところで、まだ「サンヨー物産」の詐欺問題について、コメントをいただいております。健康ブームに便乗しての行為は許せないですよね!新情報等がいただければありがたいのですが.......。オイラも調べてみますね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-05-15 09:00:57
いいなぁ~「きょう○ゃ○」

しばらく行ってないなー。嫁と飯食いにいこーって感じで行っても、ついつい「飲み」になって、つまみのつもりで「あれやこれや」と頼んでしまうんですよね~

しかも、それらを(5品程度か)たいらげてしまうオイラの胃袋って・・・

さらに、「帰ろうか」ってなってから、「晩飯食いに来たんだから」って、ちゃんとご飯ものまで食って帰る・・・

胃袋は満杯になるけど財布はカラになってまうのさ

お後がよろしいようで・・・
返信する
Unknown (takaさま)
2006-05-15 09:12:28
のびさん!

今回のバックの写真、あなたの大好きな「北斗の拳」で、ケンシロウとラオウが戦ってる(らしく言えばバトルする。もっと具体的に言うとバトルボーナス)場所に似てない?



キラーン死兆星
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-05-15 09:42:45
確かに「胃袋は満杯になるけど財布はカラになってまう・・・」ですよね
返信する
>takaさま (lonely のび)
2006-05-16 10:19:11
第一印象はまさにその通りです

あまりラオウとケンシロウの対決場面を観賞できないのでうすら覚えですが・・・
返信する
14日は母の日でした (lonely のび)
2006-05-16 10:25:11
皆さんは何を送りましたか?



テラちゃん、こういうコメントを求めてみてはいかがでしょう

テラちゃんは恐らく心のこもった物を贈られたことでしょう
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-05-16 12:27:18
そっかー 母の日だった!

すっかり忘れていました。

その日は、中学校の剣道郡体があって、審判&稽古して1日が終わってしまった。う~~ん残念!

で、5/21は長男の誕生日なんで、その時にでも

パテシエのところに。。。行こうかなぁ~
返信する

コメントを投稿