拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

亥年の栞

2017年01月24日 | 紙の工作
たぶん・・・。
オイラたちって
たくさん増えすぎて
農作物を荒らす犯人になっているけど
「猪」や「イノシシ」って書くから
迷惑になるんかもね

「亥年」って書くと
ちょっとは縁起物に見えてくるから不思議。



▲愛らしく見えてきませんか?!


▲間の「戌」はいないけど・・・。


十二支の縁起物の栞でした





応援して頂けると、まぁ~~んで励みになるぞいや~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいですが (和田ヶゐ)
2017-01-24 20:01:57
俺はいのしし年です🐗(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2017-01-25 08:20:16
偶然ですが
拙者も亥年ですが・・・。
返信する
そうですか (和田ヶゐ)
2017-01-25 18:34:15
お互い頑張りましょう(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2017-01-26 00:25:16
はい!
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿