拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ジンジーズは中華がお好き! №2

2006年05月14日 | グルメ

それでは、後半戦のメニューをご紹介します。

 「エビのチリソース」です。なんせセレブ達はエビに目がない→

「甘酢あんかけオムレツ」です。これにもエビがふんだんに入ってます。ここの卵料理は『超ま・い・う~』です。

 これは春の旬“わらび”です。

 こっちも春の旬“筍”です。

あとは~、えっ~と.....写真を撮るのを忘れましたが、中華スープです。あっ・そうそう最後は、デザートです。今回のデザートは『いちご豆乳プリン』でした。当町の赤崎いちごは有名で、そろそろシーズンの到来です。来週の土日に「いちご一会(いちごいちえ)」が開催されます。さぁー皆さん~狩りにお出でくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちよ)
2006-05-14 01:50:12
いちごいちえってなに?

赤崎でそんなんしとるんやー。

赤崎のイチゴ狩りは、小学校以来いってないなぁ。
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-05-14 06:55:30
一期一会→いちごいちえ→いちごのイベント

来週からイチゴ狩りのシーズン到来だから

そうそう 釣りバカ日誌の撮影も赤崎海岸だよ

それも同じ日に・・・
返信する

コメントを投稿