拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

退院後、左半身が不随で、リハビリ中~。

2023年08月29日 | ガン治療。癌と供に生きる!
4月のγナイフで脳腫瘍を治療して、7月に再発した脳腫瘍を再度γナイフで治療しました。
脳腫瘍には効いたんですが、脳内で治療による浮腫が発生して、左半身不随になりました。
で、リハビリを続けて、今では、ほぼほぼ回復しました。
左半身不随って初めての経験で、貴重でした。
車椅子を使っていると、多くの人の親切があり感謝いたしました。
また、なんせ、家族には心から感謝しても仕切れません。
本当に『ありがとう!ございました!!』

来月からは、ガン治療に専念いたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-08-30 09:00:40
おはようございます。

>ご病気

オラも脳出血を4年前に患い、「健常者扱いして欲しい」と思う反面「どうして病気を理解してくれないの?」という甘えが交互に押し寄せます。
るんるん様のその前向きで明るい発信には、とてもかないませんが共に笑って過ごせたら良いですね♪

コメントを投稿