拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

またまたチューリップです

2006年05月16日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
 チューリップはつぼみから咲くまでがgoodですよね!綺麗で大きな花びらの散り際は、ちょっとはかなさを感じます。この写真はチューリップの満開?の時のものです。畑の片隅だったんですが、端正に・整然と植えられていました。赤がとっても綺麗でした。ただの赤でない深みのあるでした。

 このボログを始めて、様々な写真を撮るようになりました。今までまったく見てもいなかったものを見るようになり、今まで何気なく見ていたものをちょっとだけよ~く見るようになりました。オイラの住んでいる周りの景色とか......、草木とか.....、後は、継続・・継続・・・って、真剣に思ってますし、で。そろそろ次なる目標に進まなくては・・・・・。
 次の目標? う~~ん?? 何だろう??? 何にしよう?????


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです☆ (タマミ)
2006-05-16 10:44:59
先日はご訪問いただきありがとうございます



チューリップ可愛いですね~

開きすぎているとチューリップ?って感じになってしまいますが(^^;ゞ



私もブログを始めるようになってから周りのちょっとした事とか風景とか見るようになりました

初めは続かないかな~って思ってたんですけど、色々な方達が共感してくれたりして楽しくなって三日坊主の私でも続けられる事が出来ましたo(^-^)o



次の目標はテンプレートのカスタマイズですか(笑)
返信する
>タマミさんへ (テラちゃん!)
2006-05-16 12:39:04
同感です。

ご訪問ありがとうございます。

これからもよろしくです!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-16 12:47:02
チューリップかわいいですよね~

黄色系の花が多い春ですが、最近では紫系の花が多いように感じます。

山をみればフジの花も咲いてきました。ということは

そろそろサザエが捕れるのかな?



返信する
またやっちゃった (みんみん)
2006-05-16 12:48:06
私のコメントでした。 えへっ
返信する
>みんみんさんへ (るんるん!)
2006-05-16 12:56:32
久々ですね!サザエは、もう元気ですよ!

十分採れる季節の到来です。

自然を眺めて、海の幸・山の幸がわかるってgoodですね!

みなさんはいいところに住んでいますね!
返信する

コメントを投稿