拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

“素材や” Jinen(じねん) Ⅰ

2009年12月17日 | グルメ
今年の忘年会は、片町スクランブル交差点角(地下1F)でした。

ここは、魚、肉、野菜まで季節感あふれる新鮮な素材を活かした料理で評判のお見せでした。また、地酒、焼酎、カクテル、ワインに自家製のお酒など飲み物も豊富でしたよ!

飲み放題コース(5,500円)で、料理が11品 ちょっと驚きでした 

道理で、結構な混み具合でしたよ!


◎アンコウの肝◎★コースの最初は「あんきも」が出来てきました。宇出津で食べる方が、美味しかったですよ! (^_^) ですよね。たぶんオイラ達が食べているアンコウの方が新鮮かも・・・・。なんだか蝋燭みたいでした。
☆★次に刺身です。一人分ずつ取り分けてあって、いいかも!刺身は、新鮮でしたよ!◎お造り 刺身◎
◎ウナギのしんじょ◎★☆★この「しんじょ」が一番美味しかったです。流石、金沢なんでしょうか!



※ なんか~ ず~~と 金沢続きですが、ご了承くださいな!それもグルメのみ......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿