拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

金茶寮

2009年12月16日 | グルメ
見事な懐石料理が、運ばれてきました。
初めて食べる味かも

 金 茶 寮 
THE WINE BAR
<八寸<先吸<炊合わせ<焼物<合肴>



金沢の老舗の料亭に招待され、美味しい料理を堪能させていただきました。
流石、古都・金沢ですね!
奧が深い  m(_ _)m

左端のはっぱの上の泡・あわも食べられるんですよ~~ びっくり
真ん中の写真の「鯛」の骨が全部抜いてありました。
ブリの焼き具合は、絶妙でgoodでした。
右端は、あわびの天ぷらでした。
全部合わせて、びっくりしましたよ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿