拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

“素材や” Jinen(じねん) Ⅱ

2009年12月18日 | グルメ
◎べんど+白菜+ねぎ◎☆★☆★このベンドは、色が少し気になって食べられませんでした。残りの白菜+えのき+ねぎを食べました。魚の町に住んでいるけど、オイラは結構野菜が好きです。
★☆★☆★焼き物は、美味しかったです。考えてみれば、出来合かも・・・・。残念~~~!斬り~~~~~!◎焼き物◎
◎鶏肉とポテト◎☆★☆★☆★これからの時期は、ポテトです。北海道から届くポテトは美味しいと思います。また、鶏肉は軟らかく食べやすかったですよ!


 料理も半分くらい出て来ましたが、ほとんど半満腹状態。アルコールの方もどんどん進んでいましたよ!安いですよね!飲み放題で5,500円なら   ソフトドリンクもOKでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿