拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ミスター ドーナッツ

2015年12月19日 | グルメ
仕事をし始めた頃(新人の頃)
出張で金沢(県庁など)へ行った際
必ず職場の先輩や同僚などから
「お土産は、(ミスター)ドーナッツね~~」って言われていましたし、
先輩や同僚のお土産もドーナッツでした。
その頃のミスタードーナッツのステイタスたるやすごかったです。

なんせ金沢にしか売っていなかったから・・・・。

今では、七尾にもミスタードーナッツのお店があります。
このドーナッツは、七尾に出張した職員からのお土産です。

それにしても
ずいぶんと変わりました。
その頃は、普通のドーナッツ型のドーナッツしか知らなかったんですが、
今では、工夫もずいぶんと・・・。
値段も上がりましたけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2015-12-21 16:15:24
関東ではミスド→といい
関西ではミスド↘と言います。
私はフレンチクルーラーとポンデリングが好き。
最近は新種のポンデシューも美味しい。
ちなみに近所にあるので、たまにお茶します。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2015-12-21 16:28:38
いいなぁ~~
ここ(能登)には、七尾まで行かないと
ないんだよなぁ~~
返信する

コメントを投稿