拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ジンジーズは中華がお好き! №1

2006年05月13日 | グルメ

 今年度初めての「ジンジーズ」の懇親会を開催しました。会場&料理はおきまりの中華コースです。お店は、中華菜館「きょうちゃん」です。

 最初は、「生春巻き」とてもヘルシーなお味でセレブの方々はご満悦・・・

 ←「酢豚」です。なかなかの味でした。

 ←「マーボ豆腐」なんともカレー味が病みつきになってます。

 ←セレブご用達「エビマヨ」!う~~~ん、美味です。

 ←「マーボナス」で、夏を思い出すのは、オイラだけ???

 で、ここまでが前半戦です。明日は後半戦のメニューをご紹介します。
 この「ジンジーズ」のメンバーはいつも元気者の集まりです。日頃の鋭気を十分に養いました。今後、皆さんともご一緒しましょうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿