拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

綿帽子、飛んだよ~

2006年05月12日 | 私だけ…
 廃線になった能登線の枕木の間に見つけました........。子どもの頃、綿帽子が耳に入ると、耳が聞こえなくなる~~~って、言ってたのを突然!思い出しました。
 で、タンポポの綿帽子が飛んで・・飛んで・・・、耳に入るような大きな耳はマギー審司だけ・・!って真剣に思うのは、やっぱりー私だけ・・・私だけ・・私だけ・・・
 と、ところで、だいだひかるさんって今、何をしてるの?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちよ)
2006-05-12 00:43:26
だいたひかる、先週、日曜10時からのエンタの神様って番組に出とったよ。新しいラップのコントが痛々しくて笑ったwww

タンポポは、ガク(花の下の緑色のとこ)が上を向いとるのが日本のタンポポ、ガクが上を向いとるのは西洋タンポポです。これは西洋タンポポかな?周囲のタンポポはほとんどが西洋タンポポやわ。

ぜひ日本のタンポポを見つけたらアップしてくださいませ☆
返信する
間違えた (さちよ)
2006-05-12 00:44:12
ガクが下を向いているのが西洋タンポポっす。
返信する
>さちよさんへ (てらちゃん!)
2006-05-12 00:45:21
さちよさんって、ま~~~んど!物知りだね

感心、関心、歓心・・・・
返信する
こんなところですいません!! (さちよ)
2006-05-12 02:27:35
急用があるので、本日の日中に電話をかけます!!

まじで先生、いじめに近い!!

ぶっちゃけもう投げ出したい!!

けど、去年の報告書を完璧に仕上げなければ、卒業論文やらせてあたらないと言われましたよ・・・。

来週から教育実習で帰るがに!!!!

キーっ!!!
返信する
>さちよさんへ (テラちゃん!)
2006-05-12 08:58:56
がんばれ~
返信する
Unknown (takaさま)
2006-05-12 12:23:46
私だけ・・・私だけ・・・私だけ・・・



とりあえず
返信する
Unknown (さちよ)
2006-05-13 01:22:22
テラちゃん、ごめんなさい、電話かけるの忘れてました(笑)

なんとなく解決したのでもう大丈夫です☆

来週金曜に帰省するんで、帰ったらまた連絡します♪飯高で教育実習じゃー!!

3週間は、平日はさっきゃまにいます。

土日はおがきでパソコンと戦ってます。

間違いなく不機嫌なはず・・・。

がんばるo(TヘTo) クゥ
返信する
>さちよさんへ (テラちゃん!)
2006-05-13 05:49:35
がんばってくださいよ!ファイト!!
返信する

コメントを投稿