鹿島錦 初心者練習日記 

鹿島錦保存会に入会し、手取り足取り指導を受けながら織っています。保存会は伝統の継承と後継者育成のため設立されました。

もうすぐ文化祭

2016年10月19日 00時22分10秒 | 25枚目 本金光40割
 今年の文化祭は11/3・4・5・6
2日には搬入なので、織る方はちょっと休んで作品を作らなくては、と思いながら織ってました。
今、こんな感じ。


表具屋さんに頼んだ風炉先屏風がまだ出来たとの連絡がこないので、間に合うのだろうかと不安に思いながら、仕事の邪魔になってはいけないと思いじっと待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん解らなくなってきた | トップ | 我慢できずに聞きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

25枚目 本金光40割」カテゴリの最新記事