鹿島錦 初心者練習日記 

鹿島錦保存会に入会し、手取り足取り指導を受けながら織っています。保存会は伝統の継承と後継者育成のため設立されました。

名刺入れ

2018年10月26日 20時47分28秒 | 小物
 先日、作った名刺入れを見て頂いた時、ご指導いただいた事を思い出しながら作ってみました。
どこがどんな風にダメなのか、どういう風になっていなければならないのか、そうするためにはどこに注意したら良いのか。すべてご指導頂きました。
出来上がって一日経って改めて見ると

『まだまだ だ・・・』

でも、ちょっと進歩したと思います。先が長いだけです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥前鹿島駅の売店 | トップ | 休みなので、自然光で撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事