つれつれたれたれ

日常のことなどのんびり書いていきます。

クサイせりふジェネレーター

2008-05-21 | おもしろ分析系
今日は《クサイせりふジェネレーター》をしてみました。
日参させていただいている神様のサイトで紹介されていたのですが、面白い!!
シチェーションを指定すると、くっさい台詞を作ってくれるのです。

さあ、ピーター卿。出番ですよ

ハリエットと映画は見たくない。
隣にハリエットがいると
ハリエットのことばっか考えちゃって
内容が頭に入らないんだ!

失敗。普段の台詞と変わらないじゃないか!

中野の古本屋さんにお願いしました。

今まで逢った女性で、千鶴子は2番目にキレイな女性だ。
1番目は明日、僕の腕の中で目覚める千鶴子だ!

・・・ゾゾッ!

鬱病のセンセイだとこんなことに

ボクは雪絵の手乗りインコになりたい。
「おはよう」と言われたら、
「おはようございます」
くらいはしゃべれると思う。

なんだからしくて笑えます


最新の画像もっと見る