つれつれたれたれ

日常のことなどのんびり書いていきます。

うそつき と思いますが、京極先生のファンです。

2008-11-14 | ニュース
<魍魎の匣>本当は出たくない? 原作者、京極夏彦がゲスト声優に

これまで散々色々な作品に出ておいてこの台詞。

「出たくないんですけど、映像化作品にはよく出演させられるんですよね。『前の作品にも出ていたじゃないですか』と言われたら断れない、気弱な僕です」

誰が信じるんだ。笑。
しかも役柄は

「目眩」の登場人物「黒衣の男」

あれかー!!

ですが、魍魎の函のアニメは、私の住んでいる地域では視聴できないようです。

むむむむむ。放映してくださいよー。

あ、私あくまでも作品のファンですから。


最新の画像もっと見る