風のように天の人

フォトとイラストに託し時々森羅万象の心に自由な言葉綴りを心に求めて【注 文書&イラストは持ち出し転用すべて禁止です!

第2936号「空へ」

2018年01月30日 15時26分43秒 | sound

 

illustration「空へ」

 

「空へ」

 

 

この地に生きる

 

棲みかを失くして

 

空を見上げた

 

何故か涙が流れ出す

 

青く輝き呼んでいる

 

此処へおいでと誘う

 

翼が欲しいと願った

 

自由に空を駆けたい

 

何処までも高く遠く

 

瞳を閉じて心が飛ぶ。

 

 

 

「青き空 太陽が輝く遠く 憧れる地を 探し旅立つ」」

 

Heavy metalが癒し

 

SEMBLANT - Incinerate (Official Video)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2018-02-01 17:52:48
良いですね! 水と緑の湿原に鳥の舞う蒼い空。(^O^)
返信する
ありがとうございます (カノッチさんへ)
2018-02-04 14:16:19
カノッチさん コメント及び
いつも訪れて忠樹有難うございます
返信する
Unknown ()
2018-04-01 23:04:02
この作品、とっても素敵ですね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
空と緑と鳥と階段が描かれていて
綴る詩は切ないですが希望が見えるようでした✨
返信する
訪問有り難う御座います (鮎さんへ)
2018-04-02 08:38:00
今年に入って更新しようと思っても、
なかなか書こうとする強い気持ちが湧かず、
滞っています、

鮎さんありがとう、貴女は新しい目標に向かって楽しく進んでください
返信する

コメントを投稿