発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

大変!?

2018年07月25日 | 動画
暑さがまだ続くと思っていたら、今日になって突然台風情報。

雨は降ってほしいが、暴風雨になるのはちょっと、、、。どうやら今週末は極暑からは離れるみたい。暑さ対策で、大阪用に遮光カーテンを買ったのだが効果のほどは、、、すぐには期待できそうにないな。

で、2週間ぶりにスライドショー投稿。
何気にYouTubeのマイページを見たら、、、


別府鉄道の再生回数が、えらいことになっている。ところが、、、


奈良交通のボンネットバスは、さらにえらいことになっていた。
まさかボンネットバスにこんなに需要があるなんて、、、。

でも関東旅行編なぞはいたっておとなしく、いつものペース。
それにしてもYouTubeのサムネイル画像、勝手に選択してくれるのはいいが、なにもコマ送りの途中を選ばんでも・・・。

https://youtu.be/f9RMga23jCA
関東旅行の続編は、茨城交通湊線(現ひたちなか海浜鉄道)のと、


https://youtu.be/YEhGvc1bBj0
続いて、茨城交通の翌日に行った、日立電鉄の計2本。


関東旅行、あと2本でまとめられるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。