毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

Segafredo ZANETTI in 末広町

2010-03-23 | 秋葉原・お茶の水
小春日和の昼下がり、ちょっと早めのランチ後に、末広町にある「Segafredo ZANETTI(セガフレード・ザネッティ)」でお茶しました~。



当日は温かいこともあり、オープンカフェになってました。店内はまぁチェーン店なだけに、こぎれい。



こ~んな感じ。



ということで、今日いただいたのは「ブラッドオレンジ グラニータ」です。



「グラニータ」は、フローズンという意味だそう。ただ氷とブラッドオレンジジュースをミキサーにかけるのだと思っていたら、生クリーム系の何かを入れたり、レモンかな?なども入れてました。へ~。



今年初のフローズンは、美味しかったです♪♪



もう一人は、「アイス カフェ ラテ」。



私はスターバックスや、タリーズよりもこちらの「ラテ」が個人的に大好き♪ちょっぴりほろ苦くて、ミルクの味が濃厚で美味しいと思います。



「ブラッドオレンジグラニータ」420円、「アイス カフェ ラテ(P)」350円でした。12時半を過ぎると店内は人でいっぱい!へ~人気あるんだ!

HP:http://www.segafredo.jp/

セガフレード・ザネッティ 末広町店 (カフェ / 末広町、湯島、秋葉原)
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る