Peanuts&Corde TV 赤~いブス

BCスノーボード、あおりいか、スノーボード、カナディアンカヌーの自作、SRX400、キャンピングカーで旅の日記です。

ちゃりんこツーリング 前説

2009-05-01 07:07:07 | 日記
4/29~30で行こうと思ってるんだけど 行かない?
テントと寝袋とバーナーは、私が持ってるから 他は、そんなに
かからないけど。
テント宿泊がお好みじゃなければ あやしいライダーハウスも有るよ。
そのライダーハウス 昭和レトロのへんてこりんなのアルらしい。
ねっとで見てみて。



行きたい!行きたい!
4/30~5/1ではだめですかね?それなら全く問題なし。
4/29~30であれば要確認。
ちなみにバイクで行くって事ですか?(カブ?)それでも全然OK
それと、道具はいっさい持ってませんので・・・。


じゃあ とうちゃんもたまには、羽根延ばしに行きますか。
テントは、4人用があるし。
寝袋とマットも2人分ある。
バーナーあるし 最悪は、お店で食べてもいいしね。
カッパは、有る?よねぇ。
30~1でもいいけど 1日は、メーデーで小遣い稼ぎのつもりだったから
どうでもいいんだけど。
いっその事29~1日なら 島全体を満喫出来るどぉ 。
おらは、何で行くかって。。。。。
 バイクじゃないよ
   車じゃないよ
自転車だよ
ブログに載ってる「松ヶ崎ヒストリーパーク」って無料のキャンプ場をベースにして
   Deepちゃんだけバイクで遠くまで走ってきてもいいし
   2ケツでちっとお出かけって手もアルし
 なんでも
おらは、29日から行ってるから
30日に合流って事で。
1日に一緒に帰りましょう。
寝袋とマット 渡すから 今週末にでも家に取に来てね。
場所は、ここだよ。



お手数かけます。
土曜日か、日曜日の夕方伺います。行く前に携帯に電話するようにします。
(都合悪ければ連絡ください。)
自転車ですよね。
寝袋・マット以外で持ってく物あれば預かりますよ。
(バイクの後ろに載せられる程度で)


今週は、お出かけしないから たぶん居ると思う。
リュックもアルからそれに入れて渡すね。
そんじゃあ 圧力鍋だけ御願いしようかな。
片手鍋程度の小さいやつだからね。
今回のサブタイトルにしてみよう。。。。。
他のは、今後のテントツーリングの実験も兼ねてるから
OKOK




今日は、車で来たから 寝袋持って来たけど
帰りに何処かで落ち合う?
ちなみに今日は、デポに寄ってくからそこの駐車場とか



帰りの時間が読めないので、行けそうだったら携帯に電話します。
なので、私に気にせず自分の行動をして下さい。
(行けそうな気もするんだけど微妙)
よろしくお願い致します。



圧力鍋入ってなかったけど、取り行きますか?
昨日、帰りに綿半寄ったんですが、色々欲しくなっちゃいますね。
でも今回はガマン。
家にあるカセットコンロでも積んで行こうかと思ってるのですが。


なんか 重かったからやっぱ止めといた。
今回は、バグ出し って事で。
コンロは、いくない?
そんなに料理しない様な。。。
二見食堂のラーメン食べてみたい?
佐渡のくるくる寿司食べてみたい?
一応
ぼくの分のメット 持っててもらってもいい?
もしかしたその辺りに飯食いに行くなら
バイクで連れてってもらわないと。。。
天気が良ければ 29日は、外開府まで走って入崎のキャンプ場に泊まって
翌日頑張って松ヶ崎に行く予定だけど 辿り着かなかったら 姫崎キャンプ
場止まりになっちゃうかも そこなら直ぐ近くに国民宿舎が有ってお風呂も有るから
まあ携帯持ってるしバイクならそんなに時間かからないから。
天気悪そうなら速攻松か崎だと思う。
金山は、どうでもいいけど 相川から上がって二ツ亀までの外開府は、是非走ってみてね。



了解!
そしたらヘルメット取りに行く?


すまないねぇ。
来週の月曜日か火曜日は、天気が悪くて車で行くはずだから
その時 帰りに渡すね。




いよいよですねぇ。
まだパッキング中であたふたしてます。
そっちは、上手く行った?
メットは、明日車で来るので何処かでお渡しします。
何処がいい?
トイザラスなら近い?


まだ何も。
綿半行ったり、ダイソー行ったりして後ろの網、紐を物色してるくらい。
29日の午後にでもと思ってる次第です。
テント買ったの?
明日は18号ぞい近辺ならどこでも。
車の入りやすいところで良いですよ。


未開の地に行くわけじゃないしね。
テントは、家族4人で使える様にともってたけど
女性チームは、全くその気が無いから買い換えようと思ってたの。
大蔵省もそういう方向ならという事でOKでたし。
明日は、トイザラスのミニカー売り場でね。



了解しました。
ちなみに、テントは2人寝れます?
メットの他に持ってくものあれば、受け取りますのよ。
よろしくお願いします。


だいじょうぶ 2人寝れるよ。
天気は、良さそうだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿