てくてくねこさん山の上

里山からアルプスまでてくてく歩いてます、温泉も時々・好奇心のままあちこち・・・

福岡洋子 アイヌ刺繍展

2024-03-31 05:34:45 | 故郷

 

3月24日

お墓まいりの帰りに

ふるさとランド小川で開催中の

「福岡洋子アイヌ刺繍展」

を見てきました。

作品の写真撮影は出来ませんでしたが

細かな手仕事に触れることができました。

 

実家のお墓は前日の雪で真っ白な雪面を歩きました。

こんなに雪のある節分は珍しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツブンソウ 2024 | トップ | 春の里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷」カテゴリの最新記事