鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

すごい候補者…、その名は又吉イエス!!

2005-08-19 01:26:49 | ニュース(一般)
来月の11日は選挙である。
私はほとんど政治には関心がないけれども、最近のニュースでは、亀井静香氏が新しい政党(国民新党)を立ち上げたりしたらしい。

しかし、私は選挙といえば、別の事にちょっと関心がいってしまう。

それは、東京1区からあるとんでもない候補者が立候補する、ということだ。

その名は、又吉イエスである。

彼の選挙ポスターや政見放送はとてもインパクトがあり、何度も目にしたり、耳にしたりしているうちに頭の中から離れなくなってしまう。特に、彼の名台詞(?)である、
「○○(他の候補者)は腹を切って死ぬべきである!」
とか、
「地獄の火の中に投げ込むものである!」
は忘れられない。

さて、今回の彼はどんなパフォーマンスを見せてくれるのやら。
ある意味、楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。