テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

『BLOG FRIENDS #2』PR用 テンプレートですよ。追記あり。12/20

2004-12-12 02:17:40 | ★BLOG FRIENDS★
わああああ!ビックリ!ここまでしていただけるとは。羽音が・・・

はじめま略さん!どうもありがとうございます!!
『BLOG FRIENDS #2』PR用 テンプレートですよ。
まさに、BLOGの錬金術師ですね~~。参りました。

★最新の羽音のテンプレ
羽音ちゃんテンプレートがアップデートしましたよー 

★はにゃさんがテンプレ変えてる!ビックリ!! 
このBLOGは「嘘の吐き方」ではありません。  

★す・砂蜥蜴さんが!!
砂蜥蜴と空鴉 

★し・朱里さんもですよ!
うわーい! 

★シナリオライターを目指してるしなたまさんも!
目指せ! シナリオライター!! 

★吟さん、勝利!誰と勝負してたのでしょうか。謎です。
彼女が残したグラノーラ 

★海藤 輝さん、変更完了~!
愛と楽しむ心が(ネット)世界を救う。(BLOGFRIENDS#2紹介記事) 

★chokoさん。ですよ~~♪
テンプレートとBF2のこと

★最強のスノーさんちがががが!まさに雪便り!
BLOG FRIENDS #2 宣伝テンプレ&ペーパー♪

★はい!奈伽塚ミントくんですよ!
何となく奈伽塚ミント 

★Kaleido Scopeさん、ご参加です!
夢を視る者~出張版~ 

★わどぴょん、無事変えられました。おめでとう!
◆書く/読む/喋る/考える◆ 

★海藤 輝さんちもですよ!
ぐうたらさせてよ! 

★akさんちでも!
BLOG FRIENDS #2仕様! 

★もけさんが!忙しくてもがんばってくれてます!
★ うむむ。 ★

後、変えたBLOG FRIENDSがいらっしゃったら教えてね。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利っ (吟)
2004-12-12 02:55:11
ついさっきまで苦戦していた吟です(汗)



ええ、勝ちましたよ! ようやくテンプレがっ!



ふふ。一生、このテンプレで過ごしていこうかなぁ…なんてw
あっ! (はにゃ)
2004-12-12 03:15:46
密かにお気に入り記事に対してリンク貼ってるんですね。

ちなみにうちんところも「テド」と「さん」でリンク先違いますよー(^▽^b
イメージ変わった! (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-12-12 09:08:08
わあ~、冬らしい!

羽音のモデルってテドさん?

SeeSaaバージョンないのかな?

うわわ! (海藤 輝)
2004-12-12 14:45:05
可愛い!

やっぱりこれにしよう!



ちょっくらテンプレ変えてきます(笑)
吟さん (テド)
2004-12-12 15:15:29
大勝利!おめでとうございます。

これで、PR態勢がぐんとランクアップして来たね!

BF2キャンペーンです。
はにゃ丸くん (テド)
2004-12-12 15:20:52
orz・・・ちが・・・

お門違いなとこにリンクしてました。

ちゃんと関連にしてたはずなのに(赤面)

どっか抜けてるのかなあ。

じゃすみんさんの天然ボケにはよく

気がつくのになあ。



はにゃ丸くんのあのリンク、おしゃれ。

今度パクってやろ。
あさちゃん (テド)
2004-12-12 15:23:52
かっわいいでしょ~。

これからは、gooブログ・CSSです!(笑)



はじめま略さんに聞いてみたら?

錬金術師か魔法使いに違いない。
海藤 輝さん (テド)
2004-12-12 15:27:22
早速の変更、見て来ましたよ~

増えてきました。

ドドンと宣伝効果になってくれたらいいですね。

上に追加させていただきました。
うちも変えた~! (スノー)
2004-12-13 19:08:10
変えなきゃソンソン♪(違)



ほんと、らぶりぃ。

ずっと使いたいくらい。
すのっち (テド)
2004-12-13 20:30:41
うんうん。

観て来たばい。

やっぱ。タイトルといい、すのっちちに

よく似合ってますね。



こんなチームワークも楽しいね。



はたからは、入りづらいかしら。(笑)

ちょっとの間楽しませてもらいましょう(笑)

コメントを投稿