何となく奈伽塚ミント・純情派

不覚にも連続更新ストップ。
少々夏バテ気味だったし
定期更新に切り替えかも?

そんなこんなで奈伽塚ミント

「詩」と書いて「ポエム」と読んでみるw

2004-12-01 01:08:38 | 雑記
 今回のは明らかに駄作だっ!
 
 つい自分で言ってしまいました。とりあえず分かった上で公開してるので,「駄作だっ!」といったツッコミはいれないようお願いいたします。凹む可能性がありますので,1%未満くらいでありますので。

 眠い眠い言ってたら,昨日は一度起きた後4時くらいまで爆睡してました。さすがに寝過ぎな感がたっぷりなんですが。まぁそれはそれで気分良かったのでいいのですが。

 今日はこれからちょちょっと変な物書き上げてから寝ます。そうしないと色々危ない事情があったりなかったりするので(爆)

 ということでこの辺で落ちるべし~。なんて言ったときに限ってそれから一時間くらいいたりするのがミントですけど。今日は一体どうなることか……とりあえず頑張れ,私(笑)

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれだって! (しなたま)
2004-12-03 00:57:30
恥ずかしいものでも、人の目にさらす価値はあると思う。



なんどその失望をくり返したことか!(笑)

負けずにがんばろーぜー。
ですね~ (奈伽塚ミント)
2004-12-04 02:31:33
 創作活動は(多分)人に見てもらってこそ,ですからねぇ。

 とりあえず失望はしない方向でとことん前向きに進んでいくべし~(笑)

 周りの目より自分に負けないように,なんて思う今日この頃なのでした。