予測不能のEndless Days

終わらない終わらない、半永久的に続くこの日常。予測できないからこそ人生は楽しい、だから、人は祝福されているのだ。

『BLOG FRIENDS #2』に参加します

2004-10-15 16:56:53 | Weblog
 え~ととりあえず挨拶から。BLOG FRIENDSの皆さん初めまして。
http://www.geocities.jp/typeknight2000/
 こちらのサイトで,小説を公開している「KaleidoScope」と言います。
 今回BLOG FRIENDS#1参加者の「奈伽塚ミント」さんから紹介を受けて,#2に参加させてもらおうと思いBlogを開設してみました。
 創作形態は「小説」。ジャンルの方は「伝奇」で現在の見通しでは原稿用紙50枚くらいの作品になると思います。
 サイトの方をメインに今後も活動するつもりなので,Blogの方での活動はほとんどないかもしれませんが参加させてもらえないでしょうか? 現在はテストなどもあり忙しいですが,〆切には間に合うよう作品は提出しますので。
 Blogの方ではまだまだ分からないことだらけですけど,よろしくお願いします。

 以上,代筆奈伽塚ミントでした(笑)
 KSさんとは某所のチャットで知り合ったんですけど,なかなかいい作品書いてると思ってます。
 私の代筆部分にあるように,Blogの方での活動はまれになるでしょうけど私と同じプロ志望で頑張っている一人として是非一緒に#2に参加したいのですがどうでしょうか? ちなみに私,まだ参加希望記事上げてませんが(苦笑)
 代筆というのもちょっと不安があったりはするのですが,以上よろしくお願い申し上げます。私の方でも追って記事トラバしたいと思いますので。
 では♪