テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

『BLOG FRIENDS #2』表紙

2004-12-09 01:40:24 | ★BLOG FRIENDS★
はい!テドがイラスト担当の表紙のPOPができましたよ~~!

あ、そうそう、この女の子の名前は 
(”羽音ちゃん”はおんちゃんです)に決まりました。
以後よろしくお願いします。
名付け親はタチバナユウさまです。 

『BLOG FRIENDS #2』PR用ペーパーだぞ! 

カンパがカンバしく集まってません(泣)

しかし!完成品、できたら、ぜひ手にしてみて欲しいと思います。
執筆陣がメジャーになったあかつきにはプレミアがつくこと必至なのですよ。

内容はもう素晴らしいの一言です。テドは4人の方に挿絵を提供しております。
誰に?手にしてから探してね。ほほほ。
『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・1

虎キチぴーぷるのみんな!是非買ってね!
買ってくれた方には、来季、阪神戦、一緒に観戦できたら
勝っても負けても、ビールおごっちゃうからね。う~~~枝豆も付ける!
よろしくね。

宣伝してくれる方は、この画リンクフリーですよ♪
Kenさん。jumpさん。感謝です。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、わっ! (Honeywar)
2004-12-09 04:01:08
 かわいい....

 ウワサの同人誌ですか。

 乗ってますね、テド様。



 僕も宣伝があるのですが、談話室の方で。

 あんまりかわいかったもんで、つい立ち寄ってしまいました。
あはは (しなたま)
2004-12-09 04:41:53
>ビールおごっちゃうからね。う~~~枝豆も付ける!

テドさん! すでに本体価格をオーバーしてます!!

(球場って生800円じゃなかった? 笑)



あーでもほんとイラストかわいいなー。

売れるといいね! いや、売れないと困る!!(笑)
Unknown (タチバナユウ)
2004-12-09 06:53:05
本当、素敵なイラストですね。

何だか一次創作が熱いなあ~。
Honeywarさん (テド)
2004-12-09 16:25:42
そう、ウワサのヤツです。



できあがりが、楽しみなのです。

今回もすごい作品ばかりなんですよ。



早速ダウンロードしましたよ。

Honeywarさんさんちに感想書かせていただきました。

じなぴょん (テド)
2004-12-09 16:30:12
え~。そうなの?

現地でビール飲んだ事ないので・・・

缶ビール持ち込みにしよう!!(笑)

しかし、しなぴょんは野球観戦したことあるんですね。

あ、どこかのファンって言ってましたよね。

広島だったっけ?



ichikenさんのファン分布図に登録しておくようにね(笑)

http://ichiken.cocolog-nifty.com/pven/2004/11/post_17.html

タチバナさん (テド)
2004-12-09 16:33:25
熱いですよ~~。

#2にタチバナさんの名前が出ますね。

それも楽しみです。

だんだん形になってきてもうすぐです。

こんな凄いのが・・・ (朱里)
2004-12-10 00:28:00
出来ちゃうんですねぇ(驚)

頑張りが伝わってきますよ~。

絵も可愛いし。POPバンザイ(笑)



楽しみですね!
朱里さん! (テド)
2004-12-10 00:44:54
ありがとう!!

みなさんの素晴らしい作品がこの中に・・・



年末が待ち遠しいですね。
とってもラブリ~♪ (じゃすみん)
2004-12-11 21:23:37
はおんちゃん、可愛い~。雪がいっぱい上から降ってくる雰囲気も素敵です。

みなさん、頑張ってくださいね!

陰ながら応援していますわ。
あるぇ~??? (はじめま略)
2004-12-11 21:28:14
この記事のJpeg画像に比べて、うちの環境でPDFを開くと、シアンが足りないとゆーかマゼンタがかぶってるとゆーか、そんな感じです。



よろしかったら、

「BF2」ロゴの背景色

バックの水色



このへん、何色で描いているか教えていただけませんか?



オイラが切り出した画像を修正させていただきますので。。。ぁぅ。

コメントを投稿