ぐうたらさせてよ!(安寝の日記)

日常/演劇/宝塚/SMAP

単調になったらお仕舞いだ。

愛と楽しむ心が(ネット)世界を救う。(BLOGFRIENDS#2紹介記事)

2005年01月16日 14時00分00秒 | Weblog
BF#2販売イベント決定!!行くべし!(12月27日追記)

詳細は、BLOG STATION:【BF2イベント】BLOG FRIENDS MEETINGのお知らせを見るべし。
行こう、みんなで行こう。(私も行く予定!)(1月13日追記)

BF#2通販詳細決定!!

「アタイ、遠くて東京これない!」または、「お母様が厳しいんです、僕の家」と言う人も一安心。
BF#2通販します。
詳しくは、BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』通販のお知らせを見て下さいね。
ちなみに、NOT商用。みんなの同人誌ですから。

「BLOG FRIENDS#2」
ただ今進行中!!

<ぶろぐふれんず、って何?>
<説明しよう!@水木一郎ボイス
ブログフレンズとは、gooブログオーナーで本を作っちゃおう!と言う企画なのだ!(つまり同人誌を作ろうってこと)
ちなみに今回は、記念すべき二回目。
海藤も、つたないながら原稿を出しっぱなしにしております。>
(詳しくはBLOG FRIENDS 編集部 を見てください。)

状況を聞くに、何だか面白そうなことになってそうな気配。
私以外の皆さんが、レベルの高い作品を書いてるみたいで、ドキドキです。

惜しくもコミケ出展は中止になってしまいましたが、リーダー二瓶さんが販売方法を考え中とか。
「実行イーン会」の皆さんも頑張ってます。(実行イーン会については、リンク参照)

しかし、本作りには先立つものが必要。
と言うわけで、 BLOG FRIENDS #2 出版カンパ募集 !!!!

※12月23日追記。カンパを送る先が変更されました!!チェ・チェ・チェ・チェックポイント!

BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』カンパ募集(再開)のお知らせ

愛は地球を救います。一口二千円から。詳しくはリンクを参照。

他にも記事が。

砂蜥蜴と空鴉:BLOG FRIENDS 個人的メモ

すっごい詳しいの。グッジョブ、砂蜥蜴さん!(愛)

BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・1
BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・2
BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・3

海藤の作品も紹介されてます。ドッキドキ!

BLOG STATION:『BLOG FRIENDS #2』イメージ・キャラの名前決定!

可愛い名前が決まりました!テドさんの可愛い絵が
イメージキャラクターどす。(キャラのテンプレも出来たみたいですよ!)

テド★えにっき:『BLOG FRIENDS #2』PR用 テンプレートですよ。

ここも見て見て!羽音ちゃんテンプレ使用者数が増加中。
うぅ~きっと来る~♪(リングウィルス)
そのうち都市伝説が出来るんですよ、このテンプレにしないと
一週間以内に羽音ちゃんが、あなたの元に!とか。

※12月23日追記!

砂蜥蜴と空鴉:羽音祭のお知らせ!!
羽音ちゃん主人公のストーリーを作ってます。
海藤も参加しました!
面白いですよ、見てみて!てか見んかい!!(1月10日締め切りました)
(ど、どうやら入選したらしい…)(ドキドキ、冷や汗)

世界を広げる作業、ネット世界を面白くする作業?
楽しくなきゃネットじゃないじゃん!!

さてイベントも近づいてきましたね。みんな来ようぜ、取って食ったりはしないから!(それが怖いです)
歴史は続くよ、どこまでも。。

じゃ!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこち(笑) (テド)
2004-12-12 15:44:15
増殖してきて、お伺いしてまちがいそうになります(笑)

いやあ、壮観ですね。いっぱい広げて

ながめております。(笑)
テドさん、いらされませ~。 (海藤 輝)
2004-12-12 17:19:46
うぅ~きっと来る~きっと来る~♪



まるで「リングウィルス」ですね~(汗)



でも、宣伝するには手っ取り早いから

いいですよ、これ。

さっきも、他のブログと自分とこ、

間違えました(笑)
こんにちは。 (Ken)
2004-12-12 18:14:02
もはや、誰のブログだかわからない状態に!



映画の宣伝テンプレより、ずっとインパクトありますねー。

こんなブログの活用方法があるとは思いませんでした。
おお、Kenさん! (海藤 輝)
2004-12-12 18:23:39
目指せ、ネット界の貞子(笑)



もう、本当きちんとブログタイトル見ないと

ごちゃごちゃですよねぇ。(笑)

こういう使い方が出来たのも、

「楽しむ心」がなせることなんでしょうねぇ。
初めまして (ベビ次)
2005-01-05 23:40:16
来たわよア・キ・ラ☆

すんごいかわゆいサイトじゃないっすか!!

しかもばっちり活動してるし。

がんばれよぅ!!

ブクマつけて、みっちりストーキングしたげる♪
おお、やっと来たか! (海藤 輝)
2005-01-06 00:13:08
ベビ次~!!

いらされいらされ!(酒を勧めつつ)

これねー、テンプレート作ってる人に貰ったのさー。

BF関連のブロガーは殆どこれ使ってる(笑)

ってか、創作はたまにここでしてるから批評宜しく(笑)

当然、君のブログはブログピープルに登録したからね♪



(他の人への説明)

えーと、ベビ次はオフラインにおける心の友(ジャイアン)です☆

創作仲間です。

レギュラーになって欲しいものです。

彼女のブログは、ブログピープルの中の、やけに5が多いやつです。(不親切)
あ、ここに書いても良いの? (ひろ)
2005-01-07 11:16:56
あけましておめでとうございます。

今年の年賀状の配達状況は非常に悪いらしいと実感している私です。

1/2消印の賀状が1/6に届くってどう言う事よ郵政公社!!!



あ、関係ない話からスタートしてしまいました。

さて質問です。海藤ちゃんも、売り子するの?
ひろ嬢明けまして! (海藤 輝)
2005-01-07 20:33:49
ああ、もう本当にお世話になって(笑)

今年も宜しくお願いします。

(ってか今回忙しすぎて、年賀状出してません…)

中高の友人から年賀状が来たんですが、彼女はとても絵が上手いので新年から、感心してます。



と、関係ない話ですが…。



一応、売り子する予定はありません。

でも、もしかしたら勝手に売り子を買って出ているかもしれません(笑)

良ければ買いに来てくださいよぉ~。
あ、すすす申し訳ないです! (ベビ次)
2005-01-07 22:27:31
申し遅れました。皆様。

ワタクシ、海藤の酔いどれ仲間、ベビ次と

申します。

不躾な登場で失礼致しましたが、

今後とも海藤を宜しくお願い致します。(親心)



因に、心の友ですが、

私のポジションはスネ夫です。

でもスネオヘアーよりリーゼントの方が心トキメキます。
すまんのぉ・・・。 (海藤 輝@ジャイアン)
2005-01-07 23:35:13
わざわざありがたいのぉ…(ホロリ)

宜しく頼むよ、ベビ次(笑)

と言うか、皆さんも彼女を宜しくお願いします。



ベビ次も、16日のイベント来てよ~!

一緒にBF読もうよ~。

楽しもうよ~!!



リーゼントの人たち、ワンピースの主題歌歌っちゃうんだってな…。びっくりした。

ってかルフィが、ワンナイカーニバル踊ってるのに。あまりの上手さに光ちゃんが入ってるのかと思って、思わず本人探しちゃったよ…。