テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

よわいのぉ

2013-04-04 21:16:14 | 画なし日記
どうしたコンちゃん だめじゃん

せっかく今日はサンテレビがフル中継やってくれたのにーー。

福留あと5人ほど雇って~~。

いかつい球団になるけどネ(>▽<)

巨人がロケットスタートしておるなぁ。
つまらないシーズンに成り下がりませんように。。。。


今日は仕事がとってもハードでありました。
windows98!でカラープリンタ(レーザーのいいやつ)は無理だっちゅうの!
ひたすら遅いのよ

終わりの無いメビウスの輪のようだったわ。

でも仕事があるってありがたいよね。

明日行けば土日休める~~うれし~~。
観戦いく体力が無いわね。
くやしいけどお家で観戦だわさ。

せめて連勝して!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (바카라사이트닷컴)
2023-01-05 11:34:14
Vielen Dank, Herr Präsident. Ich begrüße Ihren Weg, um einen Artikel zu schreiben. Ich bin sicher, da die Mehrheit es liebte, meine Bookmark Website-Blattliste und wird nach hinten überprüfen, wie später.

https://www.bacarasite.com/
返信する

コメントを投稿