テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

仰木さん。

2005-12-17 23:26:23 | 野球
12/15 名監督の仰木前オリックス監督が亡くなられたことを知って、ちょっとショックでした。

こういう時の記事ってなにを書いたらいいか解らないので苦手なのですが。

仰木さんは好きな監督のひとりだったので、寂しいです。

70歳でした。
しかし、考えたら凄い70歳ですよね。

仰木さんといえば、野茂、イチロー。最近では吉井のエピソード。

イチローが抜けてからは、低迷のオリックスを、今季はプレーオフ寸前まで立て直されて、
体もガタガタだったんでしょうね。気迫と気力でがんばっておられたんだと思います。
シーズン後、監督をやめるまでの特番を観ましたが、痩せ方が気になってました。
グラウンドに向かう長い階段を登る後ろ姿は、燃え尽きた感じがして、胸をつきました。

一時、阪神の監督にもお名前があがったこともありましたし、
ダンディで、男前で、気さくそうな笑顔はずっと心の中に焼き付いています。

仰木元監督のご冥福をお祈りします。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと… (blue_rex)
2005-12-19 11:28:19
お休みになって欲しいと思います。



神戸に夢をありがとう!
blue_rexさん (テド)
2005-12-20 01:27:01
がんばろう神戸で、すごく勇気づけられましたよね。

やっと、ゆっくりしていただけます。 (涙)
eddwardgilera@gmail.com (메이저 토토사이트)
2024-03-27 19:46:55
U maak hier soveel goeie punte dat ek u artikel 'n paar keer gelees het. U sienings is meestal in ooreenstemming met my eie. Dit is 'n uitstekende inhoud vir u lesers.

https://edwardsrailcar.com/

コメントを投稿