嘘の吐き方(うそのつきかた)

人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。

このBLOGは「嘘の吐き方」ではありません。

2004年12月11日 23時22分12秒 | Weblog
今日からここは「嘘ブログはじめますた」になります(嘘)

あーあ。
テンプレずっと変えないでおこうと思ってたけど
微力ながらしばらくBLOG-FRIENDS宣伝ページでいきますか…(汗)

テドさんはじめ博士、その他もろもろの御方(ひでぇ)、読者さん
ありがとですです。

BLOG-FRIENDSの詳細はこの辺をクリックしたり
左下のブックマークを見てくだされー。

BF2なんか自分に関係ないからどうだっていいが
羽音ちゃん萌えで雪を降らせたいからテンプレ変え方を教えやがれ!って人は
テドさんにメールでおねだり
テンプレートの選択→テンプレ一覧からカスタムブルー選択→「変更する」ボタン押す。
CSSの編集→オリジナルデザイン:CSS(スタイルシート)の本文を全部削除してから
はじめ博士が作ってくれた「BF2用CSS」を全文ペースト→「保存」ボタンを押す。
の手順で変更出来るかと。

BF2ロゴが邪魔な人はCSS本文のhttp://ryak.net/sample/sample5-t1.gif
って画像部分を同じ水色に塗り潰して差し替えなりなんなりしてくらはい。

っていうか俺はBFメンバーに喧嘩売ってるのだろうか(爆)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-11 23:26:56
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
このスパム (砂蜥蜴)
2004-12-11 23:28:32
自分の所にも来たなぁ。

はにゃさんが変えるとは思いませんでした。



テンプレ変更とか好きそうに見えてしてませんでしたよねー。
スパムと思うかどうかは人それぞれやね。 (はにゃ)
2004-12-11 23:39:11
よしっ、イタズラしてこよう!



────────────────────



やは!

突然申し訳ありません。



貴サイト様を10秒ほど拝見させて頂きました。嘘を吐けるサイト主だと感じております。

☆ぜひとも当ブログにコメントして頂けませんでしょうか?



火炎放射器は火器です。初期の嘘吐きコメント戦争ではライバルも少なく、発射するだけで多数の素焼き埴輪を見込めます。

何卒よろしくお願い致します。。。ε┌| ∵|┘



http://blog.goo.ne.jp/hanya2004/元祖 嘘の吐き方



────────────────────



…こんなんでどうよ?w

っていうか… (はにゃ)
2004-12-11 23:40:53
なんで好きそうってバレてんだっ!?>トカゲロン
ああっ!そういえば! (はじめま略)
2004-12-12 00:39:54
確か、「雪を舐めようとしてる」という設定でしたっけ?

まずい。。。gif直さなきゃ。。。
っていうか (はにゃ)
2004-12-12 00:44:17
あのストーリーは僕のでっちあげですががが。

サイドバーの羽音ちゃんに舌を付ける気でしょーか?w
こんにちは。 (その他もろもろ)
2004-12-12 01:33:22
トラックバックありがとうございました。

今後のご活躍に期待します。
あちこち (テド)
2004-12-12 01:40:47
せーので、年の暮れのカウントダウンな雰囲気があって

興奮しますね~。



ショットとっとこ。



はじめまセンセってすごい。

羽音の後ろに影が・・・細かい。

日付の上に乗ってるし・・・・・
らじゃらじゃ (はにゃ)
2004-12-12 01:53:33
Ken@その他もろもろ殿

はーい、期待されまーす!(変な返事)



テド(羽音のママ)

はじめ博士は芸が細かいですよね。

多分、今も何か悪巧みちうっすよ(¢_・)b
わわ。 (朱里)
2004-12-12 10:27:37
はにゃさんもとうとうテンプレ変えたんですか。

このテンプレの威力は凄いなぁ(笑)



羽音ちゃん可愛いもんなぁ~(爆)

コメントを投稿