テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

交流戦 阪神vsオリックス 7-3 金本さま~~!

2009-05-24 10:20:37 | ハンシーン!
暗雲から脱出できた感じです。

思い起こせば、はるか昔に何度も味わった感覚でございまするが。
A型インフルエンザのように、古いファンは多少免疫があったりして(^^


チャンスに打席が回ってくる新井(◇´*)

チャンスに堅くなる新井( ̄+ ̄)

チャンスに打てない新井( ̄д ̄;)

新井さえ調子が戻ってこれば、そこそこ点は取れますよね。きっと。(^^;

個人的には1塁新井、3塁関本がいいな~。



で~、やはり、わが阪神の最強の4番はココ!と言うときにやってくれますよね。
ベンチが暗かろうが、
采配がちぐはぐだろうが、
自分の仕事をキッチリやる!目に前の球に集中する!
いやあ、なんかいつも学ばさせていただいてます!

金本選手!居てくれてよかったです!
若手は現役でやってくれてる今、もっと金本選手から盗んで欲しいですね。

球児の出番からTV中継が終わってABCラジオで聴いてましたが、
ヒーローインタビューの音声トラブルで金本選手の声が聴き取りにくかったです(- -;



さあ、今日は聖地でのロッテ戦ですね、
少ないアウェイのロッテファンの応援に
負けないよう、テレビ見ながら応援したいと思いますよ。

関西はABCテレビ14:00から中継です。


人気ブログランキングへ
心機一転、絵をいっぱいアップしてゆきたいので、クリックよろしく♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してはるっ♪ (じゅうど)
2009-05-24 19:47:28
こんにちはっ!
更新してはるし~っイラストが嬉しいです♪
私もせっき~サードが絶対いいと思います!
せっき~ダメならバルでももっさんでもOK!
そう新井ちゃん・・・ファーストの方がいいと思いますよねぇ(^^;

これからも更新楽しみにしていますねっ♪
よろしくでっす!
返信する
じゅうどさん (テド)
2009-05-25 01:42:03
まいどっ。
更新してまっせ(^^

もっさんのサード、いっかい見てみたいですわ。
今日の鋭い新井くんの横を抜けた鋭い打球は
案外飛びつくかもやね。サル技(^^

更新するので、また来てね!
返信する

コメントを投稿