テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

あゆのジーンズが!!

2005-12-23 22:39:31 | 小ネタ~!
昼間、ワイドショーでYahoo!オークションで、浜崎あゆみのジーンズに7千万円の入札が付いた!

どうせ、いたづらでしょうなんて言ってましたが、まあ、そうなのでしょうけど、

今、みたらとんでもない事に!!(@o@:)

ぶるるるるる・・・・
いたづらにしてもどこまで行くんやろ・・・

[チャリティー]ベストジーニスト浜崎あゆみさんサイン入ジーンズ

>入札者評価制限 :あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
なのに、履歴みたら、マイナスがある人もできてるやん。 なんで。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい、本気かよと。(笑) (つげちゃん)
2005-12-23 22:55:29
>テドさん

すごいね。今(22:53現在)見に行ったら、6億円とかなってました。

もうここまで来ると、誰も本気でなんか入札してないんじゃないかと思いますわ。



いつぞの株誤発注で大儲けした彼が入札してるとかなら、まだわからないではないのですが。(^^;;;
つげちゃん (テド)
2005-12-23 23:31:22
なぬ!この記事書いてたときは3億円やったよ。

ひぇーーーー。

またニュースになるんでしょうね。



>いつぞの株誤発注で大儲けした彼が入札

あはは。ワイドショーの人も同じ事言ってました(笑)



まだ3日あるからどうなることやら(^^;
12月24日午前7時半現在 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-12-24 07:39:43
130,021,000円に下がってます。

3億とか6億とかで入札した人はシャレで入れたんでしょうね。

見てた、見てた。 (亜紀)
2005-12-24 09:20:40
>>いつぞの株誤発注で大儲けした彼が入札

>あはは。ワイドショーの人も同じ事言ってました(笑)

ちょうどワタシもお昼ごはん食べながら見てたけど。

終了まで見てみたいって思って、

思わずウォッチ入りさせました(笑)

最後の最後に入札した人って、なんか犯罪になるんでしょうか?

あまりに高額なんで”ぶるぶる”を通り越して、

”あわわわわわ”って感じですw
あさちゃん (テド)
2005-12-24 23:29:08
又、9億になってて、今1億丁度になってますね。

1億て・・・(笑)



その他のチャリティ見てたら、スペンサーの

サインボールがあったですよ。見たら、もう終わってたです

いくらで落札されたのか気になりますね(笑)
亜紀さん (テド)
2005-12-24 23:33:39
クリスマスケーキ食べましたか?明日かな。



同じく、スクランブル見てらしたんですね(笑)

ネットでこんな事があったら、って出たら、

直ぐ見る方なんですよ(笑)野次馬です。

でも、見る人が多いのか、集中して表示が遅いです。



さあ、いくらで落ちるんでしょうか。

犯罪になるのかなあ。迷惑罪??(笑)
eddwardgilera@gmail.com (토토사이트 순위)
2024-02-28 19:55:59
Saya direkomendasikan situs web ini oleh sepupu saya. Saya m
tidak yakin apakah posting ini ditulis olehnya sebagai orang lain
tahu seperti rinci tentang kesulitan saya. Anda luar biasa! Terima kasih!

https://edwardsrailcar.com/

コメントを投稿