テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

交流戦 阪神vsロッテ 雨天ノーゲーム

2009-05-25 01:42:25 | ハンシーン!
ここだけの話
やってたら負けてたかもかも~(^^;でへ。

恵みの雨っちゅうやつですか。

福原のピッチングはもの凄くいいかと言うほどでもなく
悪いと言うほどでもありませんでしたよね。
5回寸前で雷雨(^^;むはは

でもって、ロッテ先発の小林投手の満塁での打席
ビビりました(お~こわ~)
打つ気マンマンの目つきやし
ピッチャーのスイングとちゃいますやん。


それに新井さんは(今日も)浮き足立ってるように見えたです。
内野フライ・・・
どこまで追ってくるねん~~(^^;
セッキーはきっと大声出してたかもしれへんけど
あわや激突か!と
めっちゃハラハラしました。
(なんか今日の新井さんはグランドに体を接触する率高かったですね)
ひらのんも、おニューのユニが早速土だらけだったですよ。

でも新井さんはノッてくれば、大爆発しそうではないですか(^^
待ちましょう。

明日はグッドコンディションな空と大地と虎戦士で
いい結果見たいもんですねーーー♪


人気ブログランキングへ
心機一転、絵をいっぱいアップしてゆきたいので、クリックよろしく♪
今は354位どすえ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドタバタッ (じゅうど)
2009-05-25 09:06:55
おはようございまっす!
ほんと新井ちゃんってひとりドタバタしてますよねぇ(^^;
なんか動きが遅いっていうか
俊敏なとこがない・・・
ほんと不器用ですがって感じですね
高倉健かぁーっ!?

昨夜の虎バンで
「今に見とけよ、絶対やったるけーな。」
っていう発言がありましたけど~
早く見たいですね♪
返信する
じゅうどさん (テド)
2009-05-25 11:33:51
おはよう。

ドタバタしてるねぇ(笑)
高倉健よりマシやと思う。


>「今に見とけよ、絶対やったるけーな。」
これ書きたかってんけど忘れて・・
よう覚えてるねぇ。
ひーやんもかっこよかったねぇ。

セッキーは先週やったねぇ~~(^^ うふふ。

返信する

コメントを投稿