季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

BLOG FRIENDS #2 宣伝ちぅ!(12/28追記)

2004-12-28 | BLOG FRIENDS

BLOG FRIENDS #2、私も参加させてもらっている本の名前です。
gooブロガーが主体となって寄稿し、二瓶さんを中心にただいま編集作業中なんですよ。

見てくださいよ、このテンプレ!
gooブロガー最強の味方・はじめま略さんが作ってくれました~♪
BF#2参加メンバーが、続々とこのテンプレに変えてますっ。
(まさか、はにゃさんや砂蜥蜴さんが変えるとは思わなかったYO!!)

右上で両手広げて微笑んでるのが、BLOG FRIENDSのイメージキャラクター。
名前は、羽音(はおん)ちゃん。 テドさん画、命名はタチバナユウさんです。

発売決定まで、このテンプレを使わせてもらいます。本当にありがとう、略さん♪
それと、この記事を「いらっしゃいませ♪」の次に固定しておきます。
また情報が入ったら、追記しますね。

そして、この記事にある画像は、jumpさんが作ってくださったPR用ペーパーですっ!
KenさんのところからDLできますので、本好きな人に、オフラインで配ってしまいましょ♪

発売待ち遠しい、BLOG FRIENDS #2。
あなたも一緒に、わくわくしながら、いい子で待ってましょうね。



*作品紹介をKenさんがしてくださってます。
 読みたくて読みたくて、ウズウズしてきますよ。 ご覧になってくださいね。

 『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・1
 『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・2
 『BLOG FRIENDS #2』作品紹介・3

*BLOG FRIENDS #2 参加者一覧

 二瓶さん しなたまさん もけさん KaleidoScopeさん 吟さん 朱里さん akさん
 海藤 輝さん 奈伽塚ミントさん chokoさん 魔女さん 朶雫さん テドさん
 はにゃさん 砂蜥蜴さん XENONさん jumpさん スノー
 (企画スタッフ Kenさん

*私が入稿した作品を一部紹介しています。

 BLOG FRIENDS #2情報♪

~~~

12/19追記。

はじめま略さんが、羽音ちゃんテンプレをアップグレードしてくれましたよ♪
 カラーバリエも数種類。さあ、あなたも羽音ちゃんを飾ろう♪
 そしてBF#2を宣伝しまくろう!←これが本来の目的だっ。

 羽音ちゃんテンプレートがアップデートしましたよー


*砂蜥蜴さんが、羽音ちゃん主人公の企画を発動ですよ!
 あなたも、羽音ちゃんが出てくるお話やイラスト、作ってみませんか?
 どなたでも参加できますよ~♪
 期間は12/23~1/10。 詳細は下記リンクから!

 羽音祭のお知らせ!!


*もけさんが、現段階の状況を記事にしてくださいました。
 なにやら、かわいい名刺も、あるんですよ。
 私にも作ってください(笑)

 BLOG FRIENDS #2 追い込みです。


*Kenさんのところで、出版・販売についての最新情報が!
 販売イベント・通販情報等が載ってます。
 概要なので詳細はまだ未定ですが、要チェックですよ!

 『BLOG FRIENDS #2』出版と販売について


~~~

12/23追記。

はじめま略さんに我儘言って、テンプレの色合いを変更しましたよ。
 あと、大好きな*マークをちりばめました。

 cssを作ってくれた略さん、多謝!


*カンパの方法が変わりました。
 会計がKenさんに引き継がれました。
 詳細は、下記リンクをご参照くださいね。

 あなたのご協力、お待ちしております!

 『BLOG FRIENDS #2』カンパ募集(再開)のお知らせ


*BF#2販売イベント開催決定!
 詳細は下記から!(ふえーん、私も行きたいよぉ!!)

 『BLOG FRIENDS #2』販売イベントのお知らせ


~~~

12/28 追記。

*12/26、参加者の玉稿が、監督・二瓶さんにより、無事、印刷所に入稿されました。
 二瓶さん、そして、徹夜で表紙の作業をしてくださったjumpさん
 実行イーン会のKenさんしなたまさんもけさん
 お疲れ様でした!

 BLOG FRIENDS 編集部 BLOG FRIENDS #2 スケジュール
 二瓶幻想研究所 戦略企画室 終った。。
 jump in the box パパサンタは徹夜明け(笑)
 目指せ! シナリオライター!! 雑記


*Kenさんがカンパ状況を紹介してくださっています。
 皆様のあたたかい心遣い、感謝します!

 『BLOG FRIENDS #2』カンパ状況 (随時更新)


*出版・販売に関して、続報が出てますよ!
 イベント名が決定しました。その名も「BLOG FRIENDS MEETING」!
 初回限定・特別ふろくの情報もありっ!

 『BLOG FRIENDS #2』出版と販売・続報だよ!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~い! (テド)
2004-12-13 20:19:49
スノーさんちにぴったりですよ~~。

まさに雪便りですね~。

しばらくこれで、宣伝よろしくお願いします。



わーいわーい

ゆ~きやこんこ♪

リンクに追加するね~~~!!
ほんとほんと! (じゃすみん)
2004-12-13 21:26:04
なんだかみんなおそろいでどこを開けてるか

わかんないわ。



でも可愛い~。雪が早く降るといいね。

いや大雪は いらないけど。



「BLOG FRIENDS #2」頑張ってね!
トラバありがとうございます! (朱里)
2004-12-14 22:54:38
ここではお初です。

今回はBF#2ではご一緒させてもらっちゃいました。



なんだか予想以上にいろんな事が起こってて、

自分が関わってるのに、驚かされることが多いです。

どんどんコミュニティー広がってますよね。



楽しませてもらってます(笑)
 (スノー)
2004-12-14 23:46:58
*テドりん

しばらく、じゃなくて、ずっとこれでいきたいよー(笑)

ほんと、かわいい、羽音ちゃん。



ふってはふっては ずんずんつもるー♪

羽音ちゃんの足元にも、ふんわり積もったら素敵。





*じゃすみんさん

羽音ちゃん増殖計画進行中です。

じゃすみんさんもいかが?

って、私も「あれ、今どこにいるんだっけ」状態です(笑)



確かに、大雪はのーさんきゅですけど、

そろそろ雪が降ってもおかしくないですよね。

クリスマスあたりに、そおっと降ってくれたら嬉しいな。





*朱里さん

いらっしゃいませ、ようこそ~!

これからもっともっと、驚くことが出てくるかもですよ。

って、私も驚きっぱなしです(笑)

しょっぱなから、テドさんからの申し出がありましたからね。



朱里さんの作品、楽しみにしてるんですよ。

小説もですけど、個人的に、詩が楽しみです。



一緒にわくわくしながら完成を待ちましょうね~。
gooメール確認お願いします! (BF2実行イーン会)
2004-12-21 20:35:11
ブログフレンド2に関する連絡事項の

メールを先ほど送信しました。

gooメールの着信をご確認ください(2004/12/21 20:30)

どうぞよろしくお願いします。



※ ご確認後、あるいはもしご迷惑でしたらこのコメントをお手数ですが削除お願いします。



BF2実行イーン会 しなたま
お疲れ様です~! (スノー)
2004-12-22 01:11:28
しなたまさん、ご連絡ありがとう。

削除しませんよ、貴重な情報じゃないですか。

ちゃあんと、準備が進んでるっていう。



返信しました。

お手数かけますけどよろしくお願いします。



みなさーん、段々とカタチになってますよ!

ほんと、すごいや。
お待たせです。 (もけ)
2004-12-26 03:02:31
羽音のもけ虎です。

メリークリスマス♪(もう終わっちゃったけど)
もけさ~~~~んっ!! (スノー)
2004-12-27 18:30:21
ありがとー、ほんとにありがとー!

すっごい嬉しかったですよ~!
こんにちは。 (Ken)
2004-12-31 13:09:59
ここのリンクリストが一番、充実していますね。(笑)



カンパの状況を本日付で更新しましたので、

虎を持ってきました。

これからも、よろしくお願いします。
いつの間にか (スノー)
2005-01-02 23:43:23
リンクリスト化してますね、この記事(笑)

ついでですから、引き受けますよ(笑)



販売イベントが近づいたら、別記事をアップしようと思っています。

その折には、編集部と、そちらに虎お持ちしますね。