テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

やばうまっ。

2008-11-14 11:34:00 | 画付き日記
チーズお好きな方お嫌いな方
おはようございます。

テドはプロセスチーズ派です。
いままでクラフト命やったけど

初めて買った十勝!!!
なかでもスマートチーズ!!!
(今の新発売期間はお求めやすいお値段ですのよ奥さん)
370円のところ298円!!!

なんやこのコク!!!

大人買いしたいくらいのチーズですっ。
安いうちに買っとこ!!!

昨日チンしたほっかほかの雑穀米にパラパラかけて

食べたらヤバイうまさでしたよん♪

うみゃ~~( ゜Д゜)

マヨネーズごはんに次ぐカルチャーショックですな。



これー。


ほろほろ割れるという謳い文句どうりです。

鍋の後の雑炊にかけてもおいしかったわー。


チーズ好きにはこんなん喜ばれるですね。
あ。スマートチーズ入ってへん(- -;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおいしそうなものを… (はみ)
2008-11-14 21:17:04
私もチーズはクラフト派(いや、財布にゆとりがあれば、デパ地下でモツァレラとかブリーとか買いたいんですが)で、次点雪印、明治は三番手でした。いつの間にこんなおいしそうなものを! つかおいしいらしいものを!

チーズトーストにしてもおいしそうですねぇ。

でも、ウチの近所のスーパーには売ってないっぽい。哀しいです。
はみさん (テド)
2008-11-14 23:24:22
クラフトの
切れてるオレンジ色のチーズはうまいです~高いです~(^^;

雪印の6Pチーズは薄くなって味も軟弱になりましたな(^^;

これに関しては十勝びっくりですわ。
ほんま。ナチュラルチーズに近いです。

安い三角のブルーチーズ、ダイエーの売り場から撤退しましたから
楽しみが少なくなりましたわ。
デパートの売り場は毒ですなあ。

チーズトースト!おいしいと思うです!!!
明治やからそのうち並びますよ。
Unknown (しっぽな)
2008-11-15 18:39:31
わたしはずーっと十勝食べてますよ。
今も冷蔵庫にはとろけるスライスが入ってます!
これでチーズトーストすると美味しいですよ~♪
でも高血圧で塩分を控えるように言われてるんで
昔ほどチーズを食べなくなりましたけど。
でもチーズは大好きです!
十勝ってこんなに種類があるんですねー。
うわぁーブラックペッパーのカマンベール
めっちゃうまそう♪
しっぽなさん (テド)
2008-11-15 19:48:54
しっぽなさんは十勝派なんですね。
スーパーにて段々エリアが大きくなってきてますね。

切れてるシリーズ以外での戦略は着々と
がんばっておられます。

このスマートチーズで十勝も捨てがたくなりました(^^

カルシウムが取れる反面塩分がネックですよね。
テドも気をつけて食べなくっちゃね♪
カッテージは雪印がうまいっす。
eddwardgilera@gmail.com (메이저 토토사이트)
2024-01-06 20:04:27
Obrigado por outro artigo excelente. Onde mais alguém poderia obter esse tipo de informação de uma maneira tão perfeita de escrever? Tenho uma apresentação na próxima semana e estou procurando essas informações.

https://edwardsrailcar.com/

コメントを投稿