テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

連載5(CM) ファブリーズ

2004-12-18 15:47:36 | 映画とかドラマとかTVとかCMとか
もう、大掃除はおすみですか?

ファブリーズ!大掃除篇。

これでもかと、家の中にかけまくってる

おなじみ、ファブリーズのCMです。

最近ファミリーが若くなりましたね。

ちょっと「凛ちゃん」似の

はい!この女の子、やる気ムンムン!

怪力なんです~~~!

パパとソファもちあげるんです!
ひょいっと、顔色ひとつ変えずに・・・・・・

筋トレしてるに違いありません。
  

出てるのは「凛」ちゃんではないが
美山加恋☆Karen Miyama

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[岩蔭|]_・)ソォーッ (満月)
2004-12-18 17:42:10
お久しぶりっこなカキコですわ。

大掃除、今んところ全く未定っすわ。

ま、普段の簡単な掃除に拭き掃除が加わるくらいやけど。

入居1年9ヶ月ほどのマンション、

既に見えない所にはホコリがミルフィーユかも。



ファブリーズ、体にかけられないよう、

いつまでも若くいたいですわー( ̄ー ̄;



CMでは・・・

雨の日に部屋星のしてある部屋に主婦が集まってたのって、

ファブリーズでしたっけ?

あれが結構オキニですわ。
返信する
満月ポン!だ (テド)
2004-12-18 20:27:02
こんばんは~

すみませ~ん。更新がやっとできてます~。



ホコリがミルフィーユ!

わかるわかる!(爆)

ワンコ飼ってたら特にすごいんですよ。



あのCMファブリーズでしたっけ?

はっきりしたこと解りません(笑)

誰か、教えて~~。



消臭系のCMが多い昨今、見分けがつきませんね。

日本て臭くなったのかなあ~。
返信する
ファブリーズのCM (jump)
2004-12-18 21:26:06
基本的には嫌いだったんですけど

新しいシリーズでお母さん役が水沢蛍さまになってからというもの

CMの度にテレビの前に走っていくのです(爆)



以前はクォークのCMでお母さん役とか

世界不思議発見のレポーターもやってはりました。



蛍さまの声ステキすぎです(笑)
返信する
ごめん。知らないや。 (じゃすみん)
2004-12-18 23:22:20
可愛い~。テドさんってほんとにいろんな絵をさらっと

描くよね。あこがれるわぁ~。素敵♪



CMは残念ながら知らないの。

ほんとあまりTV観ない人なので。ごめんなさい。

ファブリーズって体に悪そうな気がするんだけど害はないのかな? いろいろ思ってしまうんだよね。



そうそう今いる甥っ子(2歳)はとっても力持ち。

平気で体重計を持ち歩いたり、重い宅急便のダンボール箱を持ち上げたりします。なので将来こういうことを軽々とするかもね。将来頼もしい甥っ子ですわ。

返信する
ごぶさたしておりました (hato999)
2004-12-18 23:40:12
私もこのCMはまだ見ていないんです。



しかし、あのファブリーズ。

ソファやカーテンやいろんなところに

あんだけしゅっしゅするの

私はすご~く抵抗あるんですよね。

じゃすみんさんとおんなじ気持ちです。



ともあれテドさん。

いつもかわいらしい絵を描きますよね。

よっちゃんさんところの

「イドバタカイギ☆」

の絵が今のところのお気に入りでございます。



ちょっとエントリーからずれたコメントになりましたね。

すっかり寒くなってきましたから

お風邪なんか引かないように

ぬくぬくでお願いしますよ。



それでは。

返信する
jumpさん (テド)
2004-12-19 00:13:45
>水沢蛍さま

は、知らないでしたわ。

怪力の女の子ばかりに目がいってました。

今度よくみておきますね(笑)

この人がjumpさんの好みだな。と。
返信する
じゃすみんさん (テド)
2004-12-19 00:19:03
フジ系の13:30からのドラマ「愛のソレア」提供してるから、そこで、見れますよ。

「愛のソレア」もネタにしやすいんだけど、

突っ込みどころのデパートになっちゃうので

控えてます。

「牡丹と薔薇」とかやってた時間帯ですがな。(笑)



そうなんだ、チビちゃんでも力持ちな子って

いるんですね。大きくなったら模様替えとかで

手伝ってもらえるからいいね。うらやましい。
返信する
hato999さん (テド)
2004-12-19 00:24:21
テドも買った事ないですよ~(笑)

あんだけかけるんかいな~~といつも

思いながらみてましたから(笑)

テドもじゃすみんさんに一票です。



「イドバタカイギ☆」

コメットさんでしたっけ?あんな杖もって

家事とかやってましたよね。

テドも欲しいですわ。



ずれずれでも、どんどん来て、

背中押して下さいね。

ナマケモノの生まれ変わりとちゃうかしらと

思う事がありますので(笑)
返信する
>「イドバタカイギ☆」 (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2004-12-19 12:51:52
>コメットさんでしたっけ?



あれは、コメットさんだったのか?

よっちゃんのところだから、魔法使いサリーちゃんをモデルにしてるかと思った。。。
返信する
あら? (じゃすみん)
2004-12-19 19:08:26
あら、そうなんだ?

「愛のソレア」時々観てますよん。

最初の学生役の人からね。なんだかドロドロだよね・・・。

でもつい観ちゃうドラマだわ。(^ ^;)
返信する

コメントを投稿