テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

交流戦 阪神vsロッテ 4-3 久保やっと1勝!

2009-05-25 22:29:07 | ハンシーン!
やっと~~やっと~~o(;△;)o

久保投手おめでとう!


久保が投げると
なぜか貧打な打線でしたね(- -; やれやれ
今日もそうなるような空気がありました。

貧打もそうでしたが、1点差で勝ってて

引き継いだジェフや球児が同点打とか逆転とか
ありえない展開になったりして、

長~~~~い事、ついてない久保でした。
金村2号になるとこでした。o(;△;)o
(金村、テドは待ってるよ~~。)

今日はめっちゃ爽やかな満面の笑顔を見せてくれましたねーー。
よかったよかった(涙)



そして、3回表ぐらいから出かけちゃって、

新井さんの大活躍を見逃してしまいましたよo(;△;)o

やっと出たっ逆転3ラン!!!
どやっ!これが新井さんやっ!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


これで、新井さんは大丈夫です。


次は球児を応援したいと思います。

2アウトいっときながら、気がついたら満塁でメジャー帰りの
濃い顔井口!
ひぇ~~~~!!!
フルカウント!
ひぇ~~~~!!!
意外と伸びた大飛球!
ひぇ~~~~!!!
なんとか捕球して事なきを得たけど
しばらく呼吸するの忘れてしんどかった~~(^^;

死んでも抑えたる!!みたいなオーラが出てました。
出過ぎてました。

もっと出番が増えていけば
もっとリラックスして抑えてくれるでしょう。
期待しましょう。

あ、イクローの活躍も見逃しちゃいましたo(;△;)o

人気ブログランキングへ
よろしく♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿