さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

I did it !

2007-08-01 22:28:46 | 携帯から < LIVE >
HDOさんのお陰です! 超感謝
(あまりの嬉しさに写真がピンボケちゃってるよ、落ち着け!俺)

ありがとうございました。
何年越しなんだろうか。夢が一つ叶いました。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Faster Than A Speeding Ticket | トップ | 予定は未定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (HDO)
2007-08-01 23:07:03
さすが飲み込み早いですねえ。
返信する
ありがとうございます! (さぶ)
2007-08-01 23:29:08
いえいえ、HDOさんの『引きつける感じ・右のが動かない』がそれぞれ4速・3速パターンで以前から感じ取っていた感覚だったので、かなりのヒントになりました。

それにしても、このゲームで150キロ越えなんて“無理”だと思っていたので、嬉しさ一入です。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿