さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

mirroring(?)

2024-09-30 18:51:47 | くるま遊び
【 なんでもします(なんでもするとは言ってない)】←コレ、全くもって意味不明・おもしろ味が解らない(解りたくもナイ)のですが、

先日『空飛ぶクルマ(クルマではない)』という詐欺まがいな呼称理由に、一休さんのトンチかよッ!てツッコミ(だけ)番組から流れ聞こえ👂、その手のモノイイはしたくないなぁ💬と月末にlog遺し。




“脱法ヘリ”を、ゴリ押し()してぇだけなんだろーなー。



追伸:『イギリスで軽自動車の輸入が解禁(?)』のツイート*ミスリードを読んで、ドーバー海峡を渡るのはフェリーじゃなかったのかー💭と今更知る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり外食しなくなったなぁ💬 | トップ |   

コメントを投稿