さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

バボット?

2022-02-26 20:05:00 | Video Game
行ってきた。えてやん-sanのおかげ パックマンのゲーム博物館



んで、コレを見に来た!(`・ω・´)


仕様書 & 撮影禁止⛔️だったのが(個人的)ちと残念でしたが。




ドラゴンバスターのファイルもお目当てでしたが、悦覧中のかたが居らっしゃったので、



カジュアルに、盾を取らないテキトーrouteで。

play後じっくりファイルを拝見。
基板流用て、何の基板なんだろう🤔 4種のFire ballなどなど
ジャンプをボタンにするか、レバーにするのか? 変遷を垣間見れた気がします。まんぞく。





日は暮れて



どなたかの Rally-Xアレンジメントのエンディングを拝みつつ、

俺も!ε=( ̄^ ̄)

♫ djアレンジ流れ、mirror ballがまわりノリノリの中

オトナゲなく 30面のハイスコアを、エンディング制限有りで抜いといた(←渋谷会館の 思い出したね




帰り際のエレベーター出口で、
balloon robot*


ロシアによるKyiv侵攻ある今、皆にはどう映っただろうか💬



Tag:GUNDAM
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倹しい生活 | トップ | Not NO PLAN ドライブ »

コメントを投稿