さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ネット(に上げて頂いてるの)は有り難い m(._.)m (ネットは便利だで Vol.?

2022-02-06 20:26:35 | くるま遊び

お布団干そうと思ったら、急に曇ってきて(´・_・`).。oO洗車以外でもダメ”なのか?!

心やさぐれ、NO PLAN ドライブ へ。




ロケ地だったらしい横須賀の埠頭のコトを思い出し、寄ってみました。🤳🔍🗺



『東京湾内』なのに、海水が澄んでる!と真っ先に感じました。 





どうなんでしょ?🤔 “ケンカ”にならないのかなぁ白鶺鴒が一堂に会してて(*´∇`*)


この写真で場所が判っちゃったらスゴいな





例の行き止まり


まさか、ココに()来れるとは思いませんでした! ネット凄ぇやm(._.)m





余計な買い物、してしまいました。キブン良くして、、、


倹しい・約しい生活様式()


久々『日中の長時間運転』で肩がコリ、イロイロと草臥れました。
#あー、先日みなさんが豆まき*したから、そ こ ら じ ゅ う に 、、、(おまいう・俺いう)






追伸




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメ?撒きday | トップ | 懐かしぐるま たち »

コメントを投稿